■■ソウルのホテル■■

スーパーデラックスクラス
新羅ホテル
東大門周辺
世界のトップ10に入り世界各国のVIPが宿泊する高級ホテル。 南山の緑に囲まれた茶色の建物は落ち着きがあり、サービスも文句なしです。 新羅免税店が隣接しています。
グランドハイアット
梨泰院
全面ガラス窓の吹き抜けロビー、天井の高さはソウル随一です。客室は広くゆったりとしていて、明るい色調で統一されています。 漢江をのぞむ緑あふれる中に佇むホテル。 アカスリエステの設備が充実。
ロッテホテル新館
明洞
国内最大級のホテルで明洞にあり、ロケーションもばっちり。ホテルスタッフのほとんどが日本語を話せるので安心です。デラックスルームはロマネスク調のインテリアが優雅です。
デラックスクラス
ロッテホテル本館
明洞
知ってる方も多いと思うけど、ロッテってあのロッテなんです。ガムとか販売している。 ロッテ本館と新館はつながっていて、ロッテデパートや免税店もあります。 ロッテワールドへは無料シャトルバスがでています。
ロッテワールドホテル
江南
ロッテワールドに隣接していて、家族旅行にぴったりです。ロビーは2階まで吹き抜けになっていて、広々とした空間を演出。プール・ゴルフ・サウナなども充実しています。
インターコンチネンタル
(本館・COEX館)
江南
ビジネスと文化の中心地に位 置する洗練されたホテルです。ソウルオリンピックの年に本館がオープンして以来、韓国のホテル文化をリードしています。 1999年11月にオープンしたCOEX インターコンチネンタルのスカイラウンジからの夕暮れは最高です。客室にはインターネットやコンピューター連結施設も完備しています。2000年初夏にアクアリウムもOPENしました。
リッツカールトン
江南
女性に大人気の秘密は部屋のかわいらしさにあります。 浴室にも小型テレビが備え付けられており、ふわふわのルームシューズにバスローブをまとえば、優雅な時間がすごせそう。
ソウルヒルトン
梨泰院
ソウル駅や南大門市場に近くて便利。 3階まで吹き抜けになっている回廊式のロビーや韓国様式のインテリアがいい感じです。
J.W.マリオット
江南
2000年7月15日にOPEN予定(客室とコーヒーショップ等一部) 。江南区の韓国最大の多目的商業・レジャー施設セントラルシティにある、とっても便利なホテル。
ルネッサンス
江南
江南区のワールドトレードセンターに近い新しいホテル。高級感あふれるロビーが印象的。ラウンジでアフタヌーンティーを楽しんでみては。
シェラトンウォーカーヒル
東大門周辺
小高い丘の上に建つホテルで最寄りの地下鉄駅まで無料シャトルバスも運行しています。 ソウル唯一のカジノ(24時間営業)があるのもここ。ラスベガスショーもやってます。
ウェスティン朝鮮
明洞
明洞まで地下街を通って徒歩2分。創業85年という韓国で最も伝統あるホテル。1997年に完成したワインセラーには各国のワイン250種3000本が管理されています。
ラディソンソウルプラザ
明洞
ホテルの玄関前に地下鉄の入り口があります。木調を配した館内は英国風の落ち着きがあり、欧米ビジネスマンに人気があります。レストランとバーの味には定評があり、朝食バイキングのメニューも豊富。
スーペリアクラス
スイスグランド
梨泰院
ヨーロッパスタイルの落ち着いた雰囲気のホテル。
ロイヤル
明洞
明洞地区の中心に位置。初めての方からリピーターまで人気です。足つぼマッサージのサロンが女性に人気。
世宗ホテル
明洞
明洞の中にあり、コンビニにも隣接しとっても便利なホテル。
ノボテルアンバサダー
江南
フランスのホテルチェーンらしく雰囲気のよいホテルです。
ニューワールド
江南
緑が多く静かであり、ゆったりとくつろげます。
ソウルパレス
江南
サウナやジムの設備や日本食レストランが充実。
プレジデント
明洞
ロッテホテルに隣接し、景福宮や南山が見渡せます。
コリアナ
明洞
東和免税店や徳寿宮に近くて便利。レストラン「栄」は和食がおいしいですよ。
ソフィテルアンバサダー
梨泰院
市街中心から車で5分。ソウルの夜景を楽しめます。
キャピタル
東大門周辺
高麗人参エキス入りの泡風呂やよもぎ風呂など、健康風呂が人気です。
タワー
梨泰院
夜景を眺めながらのディナーを楽しめます。
スタンダードクラス
豊田ホテル
梨泰院
明洞にも近く、客室にはベランダもあります。 廊下の天井が吹き抜けになっており開放感があります。
クラウンホテル
梨泰院
東大門市場まで毎晩1往復シャトルバスが運行しています。
ニューソウル
明洞
日本人客の利用が多く、スタッフは日本語堪能なので安心です。
ニュー国際
明洞
ニューソウルと隣接しています。サウナが充実しています。
パシフィック
梨泰院
ショーも楽しめるレストランがあります。
ハミルトン
梨泰院
ショッピングを楽しみたい人にはぴったりの好立地です。
梨泰院
梨泰院
ツアーデスクでは市内観光やゴルフの予約ができます。
レックス
明洞
手頃な値段と居心地のよさが魅力です。
サヴォイ
明洞
交通の便がよく、低価格なので長期滞在者向け。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送