■■釜山のホテル■■

スーパーデラックスクラス
釜山ロッテホテル
釜山中心部
1997年開業の43階建高級ホテルです。釜山ロッテワールドの中にあるので、シアターやデパート、免税店などが揃っていて、とっても便利です。ジャングルのような中にあるラウンジやラスベガスショー・韓国伝統舞踊が毎日繰り広げられるシアターに出向いてみる価値ありです。 1階のコーヒーショップではガラス越しに虎が見られます。
海雲台グランドホテル
海雲台
海雲台にひと際高くそびえる白亜の高層リゾートホテル。
マリオットホテル
海雲台
ほとんどがオーシャンビューの客室はバスルームも広く、明るくモダンなホテルです。
デラックスクラス
ウェスティン朝鮮ビーチ
ホテル
海雲台
海雲台ビーチの西の岬にそびえ、どの客室からも真っ白なビーチを眺めることができます。スタッフのサービスは韓国内でも評価が高い。
パラダイスビーチホテル
海雲台
釜山唯一のカジノがあります。水着着用の露天風呂もあります。
釜山コモドビーチホテル
海雲台
 
釜山ビーチホテル
海雲台
 
釜山コモドホテル
釜山中心部
朱塗りの柱を連ねた韓国式の外観は圧巻。伝統と格式があり、洋式インテリアの中に韓国テイストが融合した雰囲気あるホテルです。
釜山ソラボルホテル
釜山中心部
釜山の中心に位置し、ビジネス・観光・ショッピングと便利なシティ型ホテル。日本語スタッフもいます。
スーペリアクラス
国際
釜山中心部
15階建ての近代的なホテルで、白を基調としたインテリアがおしゃれ
釜山
釜山中心部
1日2往復空港へのシャトルバスが運行。カラオケもあります。
フェニックス
釜山中心部
全客室から釜山の夜景が楽しめます。
クラウン
釜山中心部
インドアゴルフが無料で楽しめます。
スタンダードクラス
釜山観光ホテル
釜山中心部
釜山タワーのすぐそばに立ち、各所へのアクセスに便利なシティ型ホテル。最上階スカイバーからは美しい夜景が楽しめます。
釜山ロイヤルホテル
釜山中心部 欧米人の宿泊客が多いホテルです。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送